走行記録 耐えられる暑さになってきました
さすがにちょっと暑さが引いてきました。暑さというよりも湿度。特に今年は湿度が高くてかなりやられました・・・歳のせいかもしれませんが、体が動かないと感じた夏は初めてかも。ほどほどにしないといけませんね(^^;;まだ夏空が広がりますが、午後は風...
走行記録
走行記録
走行記録
走行記録
走行記録
走行記録
走行記録
走行記録
走行記録
走行記録