自転車雑談 乗りたいフレームの選び方
フレームの入れ替えが現実的になってきています。結構前から言ってますけどね(^^;;わたくしロードバイクを乗り始めてから12年近く経ちます。今まで乗ったフレームは2本。いずれもピナレロでプリンス2015とドグマ2022です。なので、自転車のイ...
自転車雑談
走行記録
走行記録
走行記録
自転車雑談
走行記録
走行記録
コンポーネント
走行記録
走行記録