走行記録 12.5 いろは坂 〜冬の気候に慣れてきた〜
今日も連光寺かなと思っていましたが、昨日のCMの影響かいろは坂に(笑)思いついたら行ける距離にあるって、恵まれていることです。多摩ってすごいですね。こんな所走りたいなって思うと、大体はそれに叶う場所がある。坂のバリエーションも多種多様。平地...
走行記録
走行記録
走行記録
走行記録
走行記録
走行記録
走行記録
走行記録
走行記録
走行記録